LINE@で最新情報配信中!

お得な情報や練馬区の最新情報を配信!
お友達に追加していただくとLINEでいち早く受け取れます。

お友達追加する

練馬区で唯一の巨大フリマ、光が丘公園へレポートに行ってきました

おかいもの

練馬区でお宝探しをするなら迷わず光が丘公園のフリマへGO!

練馬区ではいくつかフリーマーケットが開催されていますがこの光が丘公園の巨大フリマは規模が大きくお客さんで賑います。

開催場所それぞれに出品者の特徴がありますが、この光が丘公園巨大フリマは光ヶ丘団地に囲まれた立地ゆえに、出品者はファミリー層をはじめ年齢層は高めで、あらゆる年齢層のお客さんが訪れます。

 

今回主催のオタカラ・ネットさんのフリマへお邪魔させていただきました。
オタカラ・ネットさんの光が丘での初めての開催は6年前ほど前から。他にも、池袋のカワイイフリマ、船橋競馬場ビッグフリマ、新宿中央公園のフリマなど都内のフリマを開催しています。

売るも買うも、子供と一緒に楽しもう♪

本日は快晴で会場はとても賑い、会場付近には遊べる場所もある為、子供も沢山でした。
自分で見つけ自分で買う楽しさを気軽に感じたり、お店屋さんになって自分の使わなくなった物を誰かに買ってもらい使ってもらうというエコロジーな気持ちも育むことができますね。

 

本日の出品者さんフォト

光が丘公園のフリマはファミリーのお客さんが多い為、子供用品を買いたい人も沢山います。
ママ世代の皆さま、買う側だけでなく、ぜひ出品する側にもなってくださいとオタカラ・ネットさんからメッセージを頂いております。

オタカラ・ネットさんの次回光が丘公園での開催は、12月3日です。
光が丘公園では他の主催者でのフリマ開催もありますので、nerimakkoでは随時告知していきたいと思います。
ぜひ、チェックしてみてください。

【ブックマーク必須】練馬区光が丘公園のフリーマーケット情報まとめました。
練馬区で開かれるフリーマーケットは大きいものから小さいものまで毎月開催されています。 練馬区民はフリーマーケットで上手におしゃれをしているのではないでしょうか。そこで、ブックマーク必須のフリマ情報をまとめてみました。 光が丘のフリー...

 

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事を書いた人
編集部

nerimakko・ミニョン編集部です。
練馬区の新着オススメ情報を発信します!

nerimakkoをフォローする
おかいもの練馬区のフリーマーケット
スポンサーリンク
練馬区生活情報サイトのnerimakko(ねりまっこ)